本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS トロトロオムライス(洋食屋 せんごく食堂)

  作成日時 : 2013/04/03 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして。
本郷昼太郎と申します。

4/1から勤務場所が本郷になりまして、その記念にblogを立ち上げてみました。
何を食べたか出来る限りここに記録していこうと思っています。

さて。
1回目の今日は、本郷3丁目の交差点の交番の真後ろにある、せんごく食堂のトロトロオムライスです。


入り口はこんな感じ。
昨日はここの地下の羅針盤で生姜焼き定食を食べたんですが、その時はまだblog立ち上げようなんて思ってもいませんでした。
画像



ランチメニュー。
大きくALL850円と大きく書いてあるんですが、この写真の中で850円なのはオムライスとビーフシチューだけです(笑)
画像



まずはスープとサラダが登場。
スープはおかわり自由ですが、おかわりしたらなんか店員の美人なお姉さんにイラつかれました(笑)
たぶんお代わりのせいではないと思うんですが、なんかイヤなことでもあったんでしょうか?
画像



本体のオムライス。
デミグラスソースが濃い感じでした。
量はちょうどいい感じ。
画像



オムライスは大好きなんですけど、実はデミグラスソースはあんまり好きじゃないんですよね(笑)
ケチャップ派です。
タマゴもトロトロじゃなくて、しっかり焼いた薄いのが好み。
最近あんまりないんですよね、そういうタイプのオムライス出す店って。


まあ、こんな感じでダラダラと書いていきますんで、良かったらこれからも読んでやってください。






オムライス・ヘイ!
ほるぷ出版
武田 美穂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オムライス・ヘイ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロトロオムライス(洋食屋 せんごく食堂) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる