本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ肉入り炒飯(中国広東料理 萬成園)

<<   作成日時 : 2013/04/12 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいままで行ったことがない上野御徒町方面に歩いて行ってみました。
と言っても、3丁目の交差点から割りとすぐのお店ですけど・・・


中華料理の萬成園さん。
店の外観写真を撮り忘れました。
画像



なぜかストレッチの方法が店内に貼ってあります。
画像




店内のランチメニュー。
画像



夜の宴会コースがいい感じそう。
2名からお願いできるみたいです。
画像



日替わりランチBの「海老と野菜の唐辛子炒め」(800円)。
画像



カニ肉入り炒飯。
画像



炒飯が好きで中華料理屋に入ると50%ぐらいの確率で炒飯を頼んでいるような気がします。
少し油っぽかったんですけど、味自体はあっさりしてて美味しかったです。
カニ感はちょっと薄い気がしました。
炒飯メニューが色々あるんできっとまた行くと思います。

あと、レジの中国人風のおねーさんがちょっと可愛かったです(笑)





簡易霧箱セット
アーテック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 簡易霧箱セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「カニ」で検索したのに、なんで霧箱(放射線を見る道具。ちょっと楽しい)が出てくるんだろう?
ちょっと欲しいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ肉入り炒飯(中国広東料理 萬成園) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる