本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉(房家 本郷三丁目店)

<<   作成日時 : 2013/04/15 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に会社の飲み会で焼肉を食べて来ました。
肉が食べたかったので、食べログランキング6位になってた「房家 本郷三丁目店」に。


お店の写真撮り忘れました。
ちなみに頼んだのは【華】コース(一人3480円。飲み放題をつけて4980円です。)
画像



飲み放題メニューはこんな感じ。
この日はちょっと頭痛がしてたんで、ずっとウーロン茶飲んでました。
画像



えぷろん(前掛け)も貸してくれます。
エプロンに(前掛け)って注釈いるのか?
画像



前菜のキムチと豆腐とサラダ。
画像



盛り合わせその1(塩味)のお肉どーん!
店員さんに食べる順番を教えてもらいます。
油の少ないものから徐々に多いものにってのが基本的な感じみたいでした。
あっさりしたポン酢のタレで頂きます。
画像



牛タンどーん!
そういえば付けタレの写真撮り忘れました。
画像



焼きまくります!
画像



盛り合わせその2(タレ味)のお肉どーん!
こっちはネギとごまの入った濃い目の付けダレで。
画像



ジュウジュウ焼きます!
画像



ホルモンも!
画像



コースは一人1枚計算で最初は「足りるの?」って思ったんですが、終わってみると結構満足でした。
とか言いながら、せっかくなんでコースとは別注文で分厚い肉も頼んでみました(笑)
画像



焼きます!
画像



シメで冷麺(orクッパ)が出てきたあとに、デザート。
ええ、食うのに必死で冷麺の写真を撮り忘れました(笑)
杏仁豆腐って美味いのとそうじゃないののクオリティの差ってでかいですよね。
ここのは美味いやつでした。
画像



分厚い肉以外にも別注文で色々と頼んだんで最終的にいくらになったのか分からないんですが、なにせ自分で払ってませんので気楽なもんです(笑)
満足度はかなり高かったんで、コースだけでもコスパは良かったんじゃないかと思います。
飲み放題も2時間で1500円なんで、生ビール3杯飲むとペイかな。
機会作って普通に個人で夜に行ってみたいなぁとおもいます。





シャア・アズナブル全発言
PHP研究所
株式会社レッカ社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シャア・アズナブル全発言 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉(房家 本郷三丁目店) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる