本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分県の中津からあげ(九州料理居酒屋 バクバク)

<<   作成日時 : 2013/04/15 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一昨日と京都に旅行に行って、すき焼きとか食って来ました。

それはさておき、今日の本郷ランチは唐揚げ食って来ました。


からあげ日本一を目指してるみたいです。
すぐ隣に日本一たい焼きがあるんで、このへんは日本一だらけです。
画像



メニュー。
大分県の中津からあげ定食(780円)を注文しました。
画像



こんな感じ。
全体的に器が大きかったんで分かりづらいですが、結構ボリュームあります。
画像



付け合せの千切りキャベツにレモン汁がかかっててちょっと珍しかったです。
さっぱりと食べられる。
で、肝心の唐揚げなんですが、濃い目に味付けがしてあって結構美味しかったです。
ただ1個1個が大きくてボリューミーなんで、途中で飽きるのが残念。
マヨネーズを付けるぐらいしかバリエーションをもたせる方法が無いんですよね。
元々の味が濃いんで醤油付けるわけにも行かないですし。
なんかちょっとそのへんで工夫があったら嬉しいなと思いました。






日本一のレシピ 永久保存版 (プレジデントムック)
プレジデント社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本一のレシピ 永久保存版 (プレジデントムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分県の中津からあげ(九州料理居酒屋 バクバク) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる