本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS のりらーめん(家家家)

<<   作成日時 : 2013/04/17 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョンソン&ジョンソンって3人兄弟で始めたんですって。
じゃあ、「ジョンソン&ジョンソン&ジョンソン」じゃねぇか!って思いますよね。
または「ジョンソン」で良かったんじゃねぇの?と。
誰が仲間はずれにされたのかが気になります。

さて。
月に2回だけラーメンを許容してまして、主に1日と15日を目安にラーメン食いに行ってます。
と言う事で家系ラーメンの家家家に行って来ました。


YHAYHAYAは「ヤーヤーヤ」って読むんでしょうか?
入ってすぐの左手で食券を購入です。
画像



レトロな感じの内装。
画像



いくらレトロさを演出するためとはいえ、虫下しって言葉は飲食店にふさわしくないんじゃないでしょうか?
殺虫剤の看板とかもありましたが、それもちょっと・・・
画像



その3回は我慢して行かなきゃならないの?
金だして我慢するの?
画像



家系ラーメンといえばご飯必須ですよね!
大事です!
おかわりできるのは嬉しいですが、軽くダイエット中のためやめておきました。
画像



キューちゃん的な漬物
画像



調味料。
そういえば家系でゴマって使ったこと無いなぁ。
画像



家系に来たらかなりの確率でのりらーめんを頼みます。
700円。
ライスを頼む時は麺硬め、味濃いめ、油普通にしてます。
画像



味濃いめにしたせいもあるんですが、ちょっと塩っぱいかなぁって感じでした。
醤油寄りの味。
普通で頼んで濃い目と同じぐらいなのかなぁ。

あと、麺固めで頼んだんですが、ゆできれて無くてボソボソと切れる上に麺同士がくっついた状態でした。
固めにも程がある。
一緒に行った人と出すタイミングを合わせるためにそうなったような気がしますけど、一人で行ってあれが出てきてたらもう行かないかなってレベル。

家系が好きなんで、様子見でもう1回ぐらいは行ってみても良いかなって感じでしょうか。




ナガサレール イエタテール
太田出版
ニコ・ニコルソン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナガサレール イエタテール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


面白かったんでぜひ読んでほしい漫画。
「建物更生共済 むてき」最高!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のりらーめん(家家家) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる