本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビクッパランチ(炭火焼肉 牡丹苑)

<<   作成日時 : 2013/04/18 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい人と暇な人ではどっちが時間に厳しいのかを考えてみたんですが、もしかして暇な人の方が時間に厳しいんじゃないでしょうか?
自分が時間に余裕があるから、他の人も同じように暇だと思ってるのでは?

まあ、そんな事を考えつつの今日このごろ。
カルビクッパを食って来ました。


本郷三丁目の交差点からすぐ近くの牡丹園。
同じビルの1Fの蕎麦屋の入り口に間違って入りそうになりました。
画像



階段を登ると入り口があります。
画像



ランチメニュー。
品名と値段が色々な場所に書いてあってちょっと分かりづらいです。
画像



日替わりランチメニュー。
気まぐれ過ぎな感じです。
画像



注文したカルビクッパ(850円)。
結構食いでがありました。
画像



コーヒーも付いてきます。
画像



注文してから料理出てくるのがちょっと早くてビックリ。
カルビ感が少し薄かった気もしますが、全体的なボリュームも多くて満足でした。
牛たんも自慢らしいんで、次行った時は牛たん系の何かを頼んでみようかなぁと思います。(忘れてる可能性も高いですが)
いま住所調べて知ったんですが、いわき(福島)にもお店あるんですね。
なんで、いわきなんだろう?




ドカベン 岩鬼正美編 (秋田トップコミックスW)
秋田書店
水島 新司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドカベン 岩鬼正美編 (秋田トップコミックスW) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビクッパランチ(炭火焼肉 牡丹苑) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる