本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズハンバーグ(カフェテラス 本郷)

<<   作成日時 : 2013/04/20 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるごとバナナミニと言う商品を見つけました。
バナナ1/2個使用だそうです。
「まるごと」が売りじゃなかったのか!まるごとバナナ!
サッちゃんに媚びやがって!

さて。
金曜日に更新するのをスッカリ忘れてました。
ちょっとだけ仕事が忙しかったんです。

こないだ行った家家家の2〜3軒横のビルの2Fでお昼を食って来ました。

外観写真撮り忘れました。
ランチメニューはこんな感じ。
16時までランチやってるのは嬉しいです。
画像



ランチにはお味噌汁とコーヒーが付きます。
各1杯セルフサービスって書いてあるんですが、2杯目からは持ってきてくれるとかそういう事ではないです。
画像



コーヒーサーバ&お味噌汁サーバはこんな感じ。
画像



日替わりのチーズハンバーグを注文しました。
画像



この店、大盛りで有名な店らしいんですけど、普通盛りで頼む分には可もなく不可もなく。
なんか本郷ってそういう店多い気がするな。
ずば抜けてウマい店もないけど、二度と来るか!って店もない気がします。
まあ、まだ1ヶ月も経ってないんで、そんなことないのかも知れませんが。

ところでセルフでコーヒーをつぐ店で、おかわり自由じゃないとなんか損した気分になりません?
おかわり自由って言われても別におかわりなんかしないんですけど、ちょっと切ない気がしてきます。
不思議。





バナナ・フィッシュにうってつけの日
EMI Japan
2004-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バナナ・フィッシュにうってつけの日 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


川島なお美のこの写真集って「バナナ・フィッシュにうってつけの日」って言うの?
表紙のどこにもそんな言葉書いてないんだけど。
サリンジャーの小説の名前で検索したら、変な物見つけました感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズハンバーグ(カフェテラス 本郷) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる