本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 天丼(天喜)

<<   作成日時 : 2013/04/22 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「女優の○○を美人にした感じ」って言うよりも「女優の○○をもっと美人にした感じ」って言ったほうが好感度高いですよね。

って事で、今日は天丼食って来ました。天丼。

「てんき」って読むみたいです。
「き」は漢数字の七を3つ。喜寿(七七歳のお祝い)の喜ですね。
画像



メニュー。
ちょっとお高い。
画像



やってきました
画像



キス、小さめの海老天二本、海老のかき揚げが乗ってます。
画像



タレが多めにかかっててしっとり系。
嫌いな人が多いのか、食べログなんかの評価は低いみたいですね。
俺は、上に乗ってた天ぷらは結構美味しく食えたんですけど、コメが好きじゃなかったです。
割れてたのかなぁ。
凄い小粒だったんですよ、コメが。
普通にやってたらああはならないと思うんですけど、意図的にやってると考えるのも不自然な気がするんですよね。
なんだろう、不思議。
経費削減とか?




モントワール みんなのおやつ 天丼味スナック 55g×12袋
モントワール
2012-09-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モントワール みんなのおやつ 天丼味スナック 55g×12袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


天丼スナック?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天丼(天喜) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる