本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうれん草チキンカレー (インド料理&バー サイノ)

<<   作成日時 : 2013/04/26 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こなだい東京都立大塚病院って文字を見た時に、「東京都」「立大」「塚病院」で区切って読んじゃって、どこかの大学の病院だと思っちゃいました。
立教辺りが第一候補でした。

さて。
本郷三丁目の交差点から少しお茶の水側に行ったところの交差点でこんな看板を見つけました。
画像

矢印がどこを指しているのかいまいち分からない上に、お店の名前もよく分からない状態だったですが、とりあえず行ってみることに。

看板からかなり歩いてようやっと発見。
おいおい、このまま坂下っちゃったら春日に着いちゃうよ?本当にあるの?ってぐらいの距離でした。

こんなお店。
行った時間も遅かったんで、他のお客さんは1組だけでした。
画像



学生さんは割引に。
そしてお代わり無料。
画像



インドっぽいカレー屋って1000円ぐらいからしか無い店も多いんですが、一番下は750円と結構お安い。
下の辛さのレベル表示は料理それぞれの辛さじゃなくて、自分で選べるらしいです。
画像



サラダ。ドレッシングが選べます。オリジナルソースをお願いしました。
画像



お飲み物はアイスコーヒーを注文。
意外と量が多かったです。
画像



一緒に言った人が頼んだ3種類カレーセット(1000円)。
横に置いたシロップからも分かるかと思いますが、ナンがでかいです。
お代わりなんて気がおきないほどデカイ。
ちなみにカレー3種類は固定じゃなくて、メニューのカレー一覧から選ばせてくれました。
画像



日替わりカレー(ほうれん草チキンカレー:850円)をミディアムの辛さで注文。
ご飯も結構な量でした。
画像



店員さんから「ミディアムは中辛」と教わったんですが、とりあえず辛かったです。
ミディアムでこの辛さ?みたいな。
普通の店の辛口ぐらいをイメージした方が良いと思います。
量も多いし、美味しいし、値段も手頃だし、店員さんが話しやすい雰囲気だしで、いいお店でした。
あとは大通りの看板の分かりづらさをどうにかすべきだよなぁ(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほうれん草チキンカレー (インド料理&バー サイノ) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる