本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄海ラーメン (本格らぁめん 末廣 本郷店)

<<   作成日時 : 2013/04/03 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

風が強いですねー。
雨も降ってて嫌な天気ですねー。
桜も一気に散っちゃいますねー。

と、いうことで今日はラーメンです。
体重を減らすためにラーメンは月に2回と心に決めているんですが、その大事な1回分の権利を行使してみました。


入り口。隣は靴屋さんです。
画像



メニュー。各種ラーメンの下の「あっさり・こってり」の表示の意味がいまいち分かりません。
画像



玄海+半チャーハンのセットを頼んでみました。850円。
画像



ドドーン!
画像



マー油が入ってるっぽかったです。
にんにくは好きなんですけど、このあと仕事することを考えると、匂いがするものはあんまり嬉しくないですね。
餃子とか、ペペロンチーノだったら自分のせいなんですけど、出来れば書いといて欲しいなぁとおもいます。
ラーメン自体はまあまあ美味しかったですが、なにせ月に2回しか食えないんで、今後そんなに行くことはないと思います。

あ、あと炒飯が好みじゃなかったです。



幽・遊・白書全12巻セット (集英社文庫コミック版)
集英社
冨樫 義博

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 幽・遊・白書全12巻セット  (集英社文庫コミック版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄海ラーメン (本格らぁめん 末廣 本郷店) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる