本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会 (やきとり 白糸)

<<   作成日時 : 2013/04/05 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと帰りにみんなでご飯でも行きますかーって話になって、焼き鳥屋さんに行って来ました。


やきとり白糸。
画像



もうちょっと見やすい感じで。
画像



メニュー
画像



おでん(値段忘れました)
画像



焼き鳥盛り合わせ(5本500円)
画像



6人で行って、お酒2杯ぐらいずつ飲んで、軽く料理頼んで一人2000円ぐらいでした。
写真撮りそこねたんですが、アサリの酒蒸しが美味しかったです。
行ったのは昨晩だったんですが、木曜日の割に結構お客さん入ってるようでした。




足首用ミサンガ(37)
シンコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 足首用ミサンガ(37) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ミサンガしてた人いたなぁ。
あの人達の願いは叶ったんだろうか?
ところで白糸で検索してなんでコレが出てきたんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 (やきとり 白糸) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる