本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏の唐揚定食(ごち屋 本郷店)

<<   作成日時 : 2013/04/08 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日が暴風雨って噂だったんですが、日曜はそれなりに晴れてて「予定立ててないよ、どうしようかなぁ」って思ったまま1日が過ぎて行きました・・・

さて。
こないだ行ったラーメン屋さんの2階にある、ごち屋に行って来ました。


外観。
ラーメン屋さんの前の螺旋階段っぽくなってる所を上がります。
画像



入り口。
画像



ランチメニュー。
画像



一緒に行った方は日替わりの「豚と厚揚げのチャンプル」を頼んでました。
画像



鶏の唐揚定食(680円)。
画像



からあげクン的な状態の1個1個の唐揚げをイメージしてたんですが、薄く切った大きい鶏を揚げて切り分けた状態の物がやってきました。
鳥カツみたいな?
肉の部分は少ないんですが、これはこれで好きです。
甘いタレも好みでした。




日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法
メタモル出版
安久鉄兵(一般社団法人日本唐揚協会会長)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏の唐揚定食(ごち屋 本郷店) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる