本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS マトンカレー(インド料理&バー パーラス)

<<   作成日時 : 2013/04/09 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は本郷で初のインドカレーランチです。


本郷3丁目の交差点の目の前にあるパーラスです。
地下にあります。
画像



外にかかってるメニュー。
690円からと割と良心価格。
画像



今週の日替わり。
ヘタとは言い切れない味のある文字。
画像



店内にあったサイドメニュー。
タンドリー海老という新しい響き・・・
画像



850円のセットで、マトンカレーを頼みました。
ナン+ライス+タンドリーチキン+サラダ+飲み物と、6種類の中から好きなカレーをチョイスって感じです。
画像



マトンカレーは結構甘めでした。
肉がゴロンと入ってて、ボリューム多めでお腹いっぱい。
入った時はほぼ満席で結構人気あるのかな?って感じでした。
あ、そうそう。
タンドリーチキンが好みの味でした。




頭のいい段取りの技術
日本実業出版社
藤沢 晃治

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 頭のいい段取りの技術 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マトンカレー(インド料理&バー パーラス) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる