本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 五目焼きそばセット (福園酒家)

<<   作成日時 : 2013/05/28 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラックバスっていますけど、他の色のバスっているんでしょうか?
ホワイトバスとか、ブルーバスとか。
ブラック・サバスは違うしな・・・

昨日の話しなんですが、中華行って来ました。
画像



メニューその1
画像



メニューその2
画像



五目焼きそばのセット(700円)を注文。
小皿に乗った漬物がなかなか辛かったです。
そしてスープの味が薄かったです。
画像



五目焼きそば好きなんですよねぇ。
画像



炒飯も好物です。
画像


謎なのはメニューに書いてある「中華丼」の文字。
「五目焼きそばと中華丼or炒飯のセット」なのか「五目焼きそばor中華丼と炒飯のセット」なのか・・・
でも、丼ものと炒飯のセットは変ですよね?
でも、五目焼きそばと五目焼きそばの具が乗った丼もののセットもなんか変だし・・・
不思議です。

ちなみに、コスパ高かったです。
美味しかったしボリュームもなかなか。
そして会計時にセルフサービスでホットコーヒーが飲めたことが発覚しました(笑)




うまい!焼きそば 88選
竹書房
フードコーディネータ:上条雅恵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うまい!焼きそば 88選 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五目焼きそばセット (福園酒家) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる