本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS サーモンとホウレン草のトマトクリームパスタ(た喜ち 本郷三丁目店)

<<   作成日時 : 2013/05/02 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分前の話なんですが、中華料理屋でカリンカ(ロシア民謡)がかかっていた事がありました。
違和感がすごかったです。


さて、今日は一人でちょっと裏手の方に行ってみました。
た・・・ち?
店名読めない・・・。("たきち"でした)
画像



お店の前のメニュー。
どれも美味そう。
本日のパスタから「サーモンとホウレン草のトマトクリーム」を注文しました。
画像



パスタを選ぶのに夢中でサラダがついてくる事に気づいてなくて得した気分でした。
画像



パスタを選ぶのに夢中でスープやパンがついてくる事に気づいてなくて得した気分でした。
画像



パスタを選ぶのに夢中だったので、パスタが来ることは分かっていました。
画像



飲み物は事前に何にするか聞かれていたので食後にやってくることが分かっていたんですが、パスタを選ぶのに夢中でデザートがついてくる事に気づいてなくて得した気分でした。
画像



スープ美味い!パン美味い!デザート美味い!って感じでした。
パスタは割りと普通(笑)
他が良かったから少し点数厳しくなってるかも。

キャパも多そうだったんですがひっきりなしにお客さんが来てて、すぐに座れない人もいました。
他のメニューも美味そうだったんで、また行きたいです。
たまにお店の方がお客さんとちょっとした雑談をしてるのが印象的でした。
常連との馴れ合いみたいな感じじゃなくて、タイミングを見計らってちょっとしたコミュニケーションをとってる感じ。
タイミングとか距離感が絶妙で、上手いなぁって感心しました。




砂漠でサーモン・フィッシング [Blu-ray]
松竹
2013-06-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 砂漠でサーモン・フィッシング [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



タイトルだけで凄い気になってたんですが、結局見に行かずじまいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーモンとホウレン草のトマトクリームパスタ(た喜ち 本郷三丁目店) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる