本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS マトンカレー(ムンバイ 本郷店)【閉店しました】

<<   作成日時 : 2013/05/10 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペペロンチーノなのか、ペペロンチーニなのか、ペペレンチーネなのか、ペペロンチーニなのかが分からなくなる今日このごろ。
ネット上での最大勢力はペペロンチーノなんですが、ペペロンチーニでレトルトを売っている所もあったりして侮れません。


そんなスパゲッティトークとは裏腹に、今日はカレーを食って来ました。
東大の前にあるムンバイです。
画像



ランチは790円から!
画像



今日の日替わりは、かぼちゃとチキン。
文字が楽しげに見えて、店の前を通るたびに気になってました。
画像



メニュー。
画像



バターチキンは980円。
他のメニューよりもちょっと高い。
画像



注文したのはカレーセットのG(マトンカレー)。
ナンがあんまり長くないです。
おかわり自由なんで、量はそんなに気にしなくても良いんですけどね。
画像



見た目、結構辛そうです。
画像



実際に食ってみたらそんなに辛くなかったです。
こないだ食ったサイノのカレーとは辛さがだいぶ違いました。
値段が安くて、飲み物がついて、店員が愛想いいって理由でサイノの方が好みなんですが、ムンバイの方が会社に近いんでたまにはこっちでも良いかって気もします(笑)




ムンバイなう。 (P-Vine Books)
スペースシャワーネットワーク
U-zhaan

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ムンバイなう。 (P-Vine Books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マトンカレー(ムンバイ 本郷店)【閉店しました】  本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる