本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥 (炭火串焼 たまや)

<<   作成日時 : 2013/05/13 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いものには巻かれろって言葉があります。
そのうち、巻かれたい男No1とかを決める戦いとかが繰り広げられるんでしょうね。


で。
今日は昼飯じゃなくて飲みに行った話。

仕事の後でちょっと飲みに行こうって事になりまして、焼き鳥の「たまや」へ行きました。

外観はこんな感じ。
画像



看板はこんな感じ。
画像



お酒メニューの数々。
「あらばしり」って文字を読むと「荒ら絞り」とか「なわばしご」とか「あら縛り」とか読んじゃいます。
画像


画像


画像



食べ物メニュー。
種類数は少ないんですがバラエティは豊富。
画像



突き出し。美味しかったです。
画像



白菜キムチ(450円)
画像



つぶわさび漬け(400円)
画像



おまかせ5本セットを2つ(計1400円)注文。
「違う種類の物を10本でもいいですよ」って言われたんでお願いしました。
画像



タレは別皿であとからやって来ました。
画像




牛すじ煮込み(400円)
画像



手作り冷奴(450円)。
豆腐から作ってるそうです。
画像



串焼きのなす(140円)を2本。
画像



金運つくね(300円)。
画像



栃尾揚げ(690円)。
中に納豆が入ってます。
新潟県長岡市の名物みたいです。
画像



あと、お茶漬けとか頼みました。
3人で行って12000円弱。
全般的に美味しかったです。
あとから入ってきたお客さんが椎茸を褒めてたんで、次に行くときは椎茸を頼もうと思います。

あと、トイレが狭くてちょっと面白かったです(笑)

ここ、食べログで出てくる場所がぜんぜん違うんですよ。
食べログだとスタバよりも三丁目交差点寄りの表示なんですけど、実際には東大側になります。
最初に店を検索した時に「こんな所に店あったかなぁ?」って話してたんですが、そんな所には無かったです。
要注意!




打上花火 玉屋 (紅・緑・青の内1本)
増田煙火

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 打上花火 玉屋 (紅・緑・青の内1本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥 (炭火串焼 たまや) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる