本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS かき揚げ丼 (和たん酒 みやび)

<<   作成日時 : 2013/05/16 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はゲリラ豪雨が来るらしいですよ。
物騒な名前ですよね、ゲリラ豪雨。
バクダン低気圧も物騒ですね。
もうちょっと穏やかな名前をつける訳にはいかなかったんでしょうか?


丸ノ内線の駅からすぐの「みやび」に行ってみました。
店でた後で写真を撮ったんでランチ終了になってます。
ランチは2時半までみたいです。
画像



間違ってメニューだけ低画質で撮影。
画像



日替わりのかき揚げ丼(600円)を頼みました。
画像



味が濃くて美味しかったです。
油もそんなにしつこくなかったですし。
画像



牛たんをゆでた物が名物らしいんで、夜に行く機会があったらぜひ食べてみたいなーと思う今日このごろ。
宮城出身だから牛たんにはうるさいぜ!ってこないだも書いたか・・・





なんだ、これ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かき揚げ丼 (和たん酒 みやび) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる