本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 中屋味噌ラーメン(けいすけ 本郷三丁目)【閉店しました】

<<   作成日時 : 2013/05/17 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「飛び出すな!車は急に止まれない!」って有名な標語がありますが、誰の作なんでしょうね。
あんなに有名なのに、誰の言葉なのか分かりません。

そんなこんなで今日は信号の目の前にあるラーメン屋「けいすけ」に行ってみました。
初代けいすけがあったのもここらしいです。
画像



味噌がイチオシらしいです。
画像



食券制です。
心に決めたメニューが見つからないと焦りますよね。
画像



テーブルの上の調味料も色々と揃ってます。
画像



中屋味噌ラーメン到着。
画像



ライスか麺大盛りが無料です。大盛りにしてもらいました。
画像



「ライスかなぁ?
 麺大盛りかなぁ?
 麺大盛りじゃない方がかな?」

とか考えてた瞬間に「どちらにしますか?」と聞かれちゃって、うっかり「大盛りで」って答えちゃいました(笑)

赤味噌使ってるんで、普通の味噌ラーメンとはだいぶ違った感じでした。
山椒が多めに入ってて、その辺も特徴的でしたね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
中屋味噌ラーメン(けいすけ 本郷三丁目) 本郷ランチ - 2013 夏 -/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 05:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中屋味噌ラーメン(けいすけ 本郷三丁目)【閉店しました】 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる