本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS マトンカレー (ナマステ 本郷店)

<<   作成日時 : 2013/05/20 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「たべっ子どうぶつ」ってネーミングは食べる人間側からの視点が主であって、仲間の動物側視点だと「たべられっ子どうぶつ」ですね。


そんな話はどうでもいいんですが、今日はかねやすのすぐ隣(裏?)のカレー屋さんに行って来ました。
画像



入り口はこんな感じ。
画像



メニュー。
ランチにサラダと飲み物もつきます。
画像



日替わりがライスのみで表現してあって面白かったです。
画像



サラダ到着。
画像



マトンカレー(900円)。
ご飯はおかわり自由だったのかな?
ご飯半分、ナン半分も出来るらしいです。
画像



マトンカレーのアップ。
アイスコーヒーが見切れています。
画像



マトンカレーは辛さが選べたらしく、普通でお願いしました。
普通だと辛いの苦手な人でも大丈夫なぐらいの甘さでした。
アイスコーヒーにフレッシュミルクを入れて飲んだんですけど、コーヒーの味よりもフレッシュミルクの方の味が強くて不思議でした。
色はコーヒーだったんだけどなぁ(笑)

いまんところカレー屋で外れはないんですけど、俺の中の本郷カレーランキング1位はサイノですね。
遠いのがなぁ・・・




インドカレー屋のテレビ [DVD]
ビクターエンタテインメント
2006-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by インドカレー屋のテレビ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とん豚焼肉定食 (とん豚テジ本郷店)
ミラーマンの父親は二次元人だそうです。 二次元の人たちと結婚したい人には朗報ですね。 ...続きを見る
本郷ランチ - 2013 夏 -
2013/05/23 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マトンカレー (ナマステ 本郷店) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる