本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻重 竹(鰻菜わたなべ)

<<   作成日時 : 2013/07/22 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、土用の丑の日!
って事でうな重ですよ、うな重!
食って来ました、うな重!

三丁目の交差点から一番近いうなぎ屋を探し、小洒落た構えの「わたなべ」へ。
画像


竹(2600円)を注文しました。
画像


今まさに俺の鰻がお重に!
画像


うなー!
画像


うななー!
画像



メニューだと味噌汁付きになってたんですが、なぜか肝吸いが付いてました。
丑の日サービス?
それとも閉店間際に入ったのが良かったんでしょうか?

蒸しが入る関東ふわふわタイプ。
2200円も払ったらそりゃ美味いに決まってるんですが、やっぱり鰻は美味いですね。
たまらんです。






世界で一番かぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰻重 竹(鰻菜わたなべ) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる