本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS ざる蕎麦大盛り(巴屋)

<<   作成日時 : 2013/08/09 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春なのにも関わらず「夏」ってタイトルを付けて中途半端な感じを醸し出そうとしたこのblog。
まさか本当に夏がくるとは思ってもいませんでした。

そんな訳で、夏バテ気味なんでざる蕎麦食いに行って来ました。

三丁目の交差点から秋葉原方面にちょっと行った所にある巴屋さん。
画像


メニューその1。
蕎麦を食いに行ったのにカレーが食いたくなりました。
画像


メニューその2。
大盛りが170円増しと妙に高い。
画像


その3。
画像


ちょっと時間かかりつつも、ざる蕎麦大盛り(900円)が到着。
画像


あんまり代わり映えしないんですが、別写真。
画像


うん・・・。
まあ、こんなもんかな(笑)
大盛り170円もするからどんだけ来るのかと思ったら、そうでも無かったです。




蕎麦屋の系図 (光文社新書)
光文社
岩崎 信也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 蕎麦屋の系図 (光文社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざる蕎麦大盛り(巴屋) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる