本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やし中華(神勢)

<<   作成日時 : 2013/08/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷やし中華が好物なんですが、いつの間にか終わってて悲しい思いをすることがあります。
去年も注文したら「もうやってないんですよー」って言われたことがありました。
店頭に「冷やし中華終わりました」って張り紙しといてほしいとおもいました。

そんな訳で冷やし中華です。


三丁目の交差点を湯島方面に行った右手にある神勢。
画像



「かみせ」って読むらしいです。
画像



冷やし中華も大盛りサービスでした。
画像



錦糸卵じゃなくて、温泉卵が乗ってる辺りがちょっと珍しい、冷やし中華大盛り(580円)。
画像



味が濃い上に、かなりカラい。
夏なんで、塩分しっかり取るのは大事だけど、東北出身者の俺が食って味が濃いって感じるって事はだいぶ濃いんじゃないだろうか?
ラーメンの評価は高そうなんで、涼しくなったらもう1回行ってみたいと思います。






偶然みつけたんですけど、なんで文鎮のモチーフに恐竜選んじゃったんだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やし中華(神勢) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる