本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうれん草とベーコンの生クリームソース(本三キッチンバル)

<<   作成日時 : 2013/10/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんか麺類のカテゴリだけで3つ(パスタ、ラーメン、そば・うどん)もあるから、全部「麺類」で統一しちゃおうかなぁとか思う今日このごろ。
休日出勤です。

今日は、以前書いたココココと同じビルに入っている「本三キッチンバル」です。
まるで初めて行ったかのような書き方ですが、割りとよく行ってます。
写真もだいぶ前に撮ったものです。

ラーメン屋さんの前に看板が出てます。
画像


「本三キッチンバル」が正式名称っぽいんですが、「バル」って表記がどこにも見当たりません。
画像


ほうれん草とベーコンの生クリームソース(950円)を注文。
画像


サラダ。
ここのドレッシング、美味しいです。
画像


こうやって見ると量が少なさそうなんですが、皿が大きいだけです。
大盛りにすると「あれ?こんなに?」って量が来ます。
画像


ベーコンが厚く切ってあって食べごたえが有ります。
画像


コーヒーも付きます。
ウーロン茶とか、紅茶も選べます。
画像


昼しか行ったこと無いんですが、敷居も低くて行きやすいお店です。
ランチが2時ぐらいまでやってるのも助かります。
ちなみにいまこれ書きながら「ああ、本三って本郷三丁目って事か!」と気づきました。





東京バル&バール
ぴあ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京バル&バール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



バールのようなものの事を思い出しました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。のかと申します。
本郷ランチの情報を探してたどり着きました。
私も細々とランチブログを書いています。
http://blog.goo.ne.jp/innavi_lunch

本三バルを始め,まだ入ったことのないお店の情報があるので参考になります。今度行ってみます
のか
2013/10/30 15:54
のかさん、初めまして。
blog拝見したんですが、自分とチョイスがだいぶ違ってて楽しかったです。
こちらこそ、参考にさせて頂きます!

あと、許可いただけるならリンクを貼らせて貰えると嬉しいです。
右のカラムに貼る方法が合ったと思うんで、あとでやり方調査してみます・・・
昼太郎
2013/10/31 01:36
リンクの件,もちろんOKです。
更新頻度は高くないですが

よろしくお願いします。
のか
2013/10/31 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほうれん草とベーコンの生クリームソース(本三キッチンバル) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる