本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火焼き魚定食(炙り酒場 縁 〜yukari〜)

<<   作成日時 : 2013/11/06 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ京都に旅行に言った時に「ローストポーク」って単語を耳にして、「ロースとポーク」かと思って不思議な気持ちになりました。
京都は何の関係もないんですけどね。

今日は最近割りとよく行く「炙り酒場 縁 〜yukari〜」を・・・

本郷三丁目の交差点の所にたまにこの看板が出てて、どこにあるか分からず、行くに行けなかったんですよねぇ
画像


上野広小路方面に歩くと左手にあります。
画像


1Fのフェラーリを眺めつつ地下へ
画像


メニューはこんな感じ。
遅く行く事がおおいため、日替わりが無いことが多々有ります。
画像


炭火焼き魚定食(780円)を注文
画像


この日はホッケでした。
画像


遅めに行っても開いてて、混みすぎているような事もないんで、結構利用頻度多いです。
値段もお手頃ですしね!
刺身定食が満足度高いですね。




VOICEROID+ 結月ゆかり
AHS
2011-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VOICEROID+ 結月ゆかり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ボーカロイドのゆかりが紫色なのは、ふりかけのゆかりの色からなんだろうな、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭火焼き魚定食(炙り酒場 縁 〜yukari〜) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる