本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートケーキ(近江屋洋菓子店)

<<   作成日時 : 2013/12/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めりぃぃぃくりすまぅぅぅ!
クリスマスイブを過ぎるともうクリスマス感がすっかり薄れますが、今日こそがクリスマスです!

そんな訳で、昨日買ったショートケーキです。

店の写真撮りそこねました。
可愛らしい箱。
画像


側面も可愛い。
画像


イチゴショート!(231円)
画像


最初はホールで買おうと思ったんですが、小さいのでも2〜3000円してたんで、個別のをかいました。
上品な味で、大きさもほどよく、さすがは老舗ってかんじでした。
ここ、アップルパイも美味いんですけど、朝に買うパンも美味いんですよねぇ。
カレーパンがめちゃくちゃ辛いんですよ(笑)
奥の喫茶スペースのイチゴジュースとかも凄く美味いとの噂。

あと、公式サイトの女性従業員の表情がたまりません(笑)
脅されながら写真とられてるみたい(一人だけ笑顔の人がいるんですけどね)。




無表情の表情
2012-10-04
上村 松園

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 無表情の表情 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートケーキ(近江屋洋菓子店) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる