本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS なすとチキンのカレー(アジアンダイニング&バー サモサ)

<<   作成日時 : 2014/01/06 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
新年そうそう風邪ひきました(笑)

まだ去年行ったお店の写真が消化しきれてないんで、頑張って記事かきたいと思います。

お店外観
画像


外のメニュー
画像


テーブルのメニュー1
画像


テーブルのメニュー2
画像


サラダ
画像


なすとチキンのカレー(790円)
画像


アップでどーぞ(左上にちょっとだけ見えるのがラッシーです)
画像



ナンorライスかと思っていたら、ナンとライスの両方がやってきました。
本郷界隈ってライスがサフランライスじゃないんですよね。
本物のサフラン使うと、結構お金かかるらしいんで、経費節減なのかなぁ。
味は悪くないんですが、明確な用事がないと行かない場所にあるんでちょっと行きづらいですね。
ところで、この店の入ってるビル、森ビルっていうらしいです(笑)




森ビル・森トラスト 連戦連勝の経営
東洋経済新報社
小沼 啓二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森ビル・森トラスト 連戦連勝の経営 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なすとチキンのカレー(アジアンダイニング&バー サモサ) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる