本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうれん草カレー(イェティ)

<<   作成日時 : 2014/01/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けに会社のポストに新しいカレー屋さんのチラシが入ってたんで、行ってみました。


イエティっていう、カレー屋としてはどうなの?って感じの名前。
元ムンバイの場所です。
画像


メニュー。普通のランチは790円。
画像


ほうれん草カレーを注文(790円)。
画像


メニューの写真に比べて、なんか質素です(笑)
画像


場所もメニューも一緒なんで、ほぼムンバイです(笑)
ライスかナンを選べるんですが、なぜか「ナンですか?」って聞かれた時に「はい」って言っちゃってナンになりました。
お代わりでライスを!って思ってたんですが、ナン食べ終わった瞬間にお店の人がすぐにナンを持ってきてくれました(笑)



イエティ ヒマラヤ最後の謎「雪男」の真実
山と渓谷社
根深 誠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イエティ ヒマラヤ最後の謎「雪男」の真実 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほうれん草カレー(イェティ) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる