本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS からげ弁当(からあげ 善)

<<   作成日時 : 2014/01/31 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本郷三丁目の交差点ほど近くに野郎ラーメンがオープンしてました。

オープン記念で300円らしく、初日は凄い行列
画像



そんな行列を尻目に、唐揚げ弁当を買いに行きました。
画像


こんな店構え。お持ち帰り専門店です。
画像


ずらっと並んだお弁当の数々
画像


おしながき。
毎回、からあげ弁当(500円)を買います。
画像


お味噌汁付き。
画像


ここの唐揚げ好きなんですよね。
画像



場所はこないだ記事をかいた、そば処まるかくのすぐ隣です。
1〜2週に1回ぐらいの割合で買ってる、割りとお気に入りの店です。
唐揚げを家に持ち帰りしたいんですけど、電車の中だと匂いが気になるしなぁ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのお弁当おいしいですね
手作りお惣菜も好きです!
ゆゆ
2014/02/19 13:10
初めまして。

ここの唐揚げ、おいしいですよねぇ。
お惣菜、いままで頼んだことないんで今度チャレンジしてみます!
本郷昼太郎
2014/02/20 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
からげ弁当(からあげ 善) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる