本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店特集(いっしょもりてい、明月堂、東京マーラータン本郷店)

<<   作成日時 : 2014/04/08 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたらこのblogを立ちあげてから1年経過してました。

春先に立ちあげたのにタイトルに「夏」ってついてるのは、夏までblog更新しないだろうと思ってたからです。
「お前、タイトルの夏がくるまえに更新やめてんじゃねぇか!」的な。

そんな訳で、終わりそうでなかなか終わらない当blogですが、今後ともよろしくお願いします。

と、言うわけで、今回は閉店特集です。
年末ぐらいから3店舗閉まってたんで、一気にご紹介。
紹介しても店やってないんですけどね。


その1「いっしょもりてい」
中が見えなくてなかなか入れなかったお店。
勇気を振り絞って入ってみたら、2日後ぐらいに閉店って書いてありました(笑)

こんな外見
画像


店外に貼ってあるメニュー
画像


店内メニュー1
画像


店内メニュー2
画像


石焼チャーハン(850円)登場!
画像


湯気もうもう!ジュージュー言ってます!
画像


美味しかっただけどなぁ。
まあ、そんな閉店ギリギリの時に初めて行ったような奴に言われるのも嫌でしょうけどね(笑)



その2「明月堂」
老舗のパン屋さん。
岸朝子さんの「東京五つ星の手土産」にも甘食の名店として紹介されてます。
たまに買いに行ってたんですが、休みの日が増えてきて、気がついたら張り紙してありました。

画像


画像


世代交代のためってなんだろう?



その3「東京マーラータン本郷店」
出来たと思ったらすぐに閉まった感じのあるお店。
一度も入ったことなかったです。
昼に入るにはボリューム少なそうに見えたんですよねぇ。

画像


画像


画像


昨日見たら工事入ってました。




東京 五つ星の手みやげ
東京書籍

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京 五つ星の手みやげ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



閉店の音楽
コロムビアミュージックエンタテインメント
2006-04-19
矢吹洋子 コロムビア・オーケストラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 閉店の音楽 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店特集(いっしょもりてい、明月堂、東京マーラータン本郷店) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる