本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきラーメン(山手ラーメン本郷 安庵)

<<   作成日時 : 2014/05/07 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本郷勤務で無くなるらしく、本郷ランチblogを続けられなくなる今日このごろ。
でも、まだ20軒ぐらい写真あるんですよ。
急いで掲載していきます!(笑)

山手ラーメン本郷 安庵にラーメンを食べに
画像


一番上のメニューが気になりますが、初めてなんで不動のセンター(600円)を
画像


上のメニューは唐辛子ラーメンかな?
画像


真っ白です!
画像


なんか千石自慢ラーメンっぽいなぁ。
美味しかったですが、ラーメンはカロリーが高いので行く回数減らしてまして、毎回違う店に行くのが精一杯です。
もうおっさんなんで健康に気を配らないと(笑)

と、言うわけで残り20軒ちょい、頑張って更新して行こうと思ってます。
ちなみにblogはしばらく残しますので、ランチ情報を見たくなったらまた見に来てください!


ラーメンだけで365日、作ってみる〜。ダイエットも節約もごちそうも編 (角川マガジンズ)
KADOKAWA / 角川マガジンズ
2014-02-27
木下威征

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラーメンだけで365日、作ってみる〜。ダイエットも節約もごちそうも編 (角川マガジンズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきラーメン(山手ラーメン本郷 安庵) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる