本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 野郎ラーメン(野郎ラーメン)

<<   作成日時 : 2014/05/21 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立て続けに嫌なことがあって、嫌な気分です。
そりゃシャクレもするわな(@恋愛怪談サヨコさん)って感じです。
とりあえず美味しいゴハンに逃げています。


今日は3丁目交差点すぐ近くの野郎ラーメンをご紹介。

可愛い店員さんが「ブタ野郎お待ちどうさまでした」と言ってくれるとマニアに評判の店です(笑)
画像


いわゆる二郎系です。
盛りが少ない小豚野郎もあるので、いっぱい食べられない人も安心。
画像


入り口横の食券で野郎ラーメン(680円)のチケットを購入。
どどどーん!
画像


分かりやすくどーん!
画像


オープン直後はオープンセールだったせいもあり、こんなに並んでたんですが、いまは落ち着いて普通に入れます。
とはいえ割とお客さんが途切れずに入ってまして、すぐ隣りの玄海ラーメンの今後が気になります(笑)
玄海ラーメン、あきらかに昼のお客さん減ってる(笑)

もやしをムシャムシャ食いたい願望が抑えきれない時(たまにあります)とか、とにかくガッツリ感が欲しい時などに利用してます。
確かに美味しい。
あとは量ですね。
「少なめ」とか言って周りに「なに!」みたいに思われるといたたまれなくなるんで(笑)


LINE@ 公式ガイド 繁盛店につながる集客・運営 小さなお店の店長・スタッフが実践すべき新・100の法則。
インプレスジャパン
株式会社トライバルメディアハウス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LINE@ 公式ガイド 繁盛店につながる集客・運営 小さなお店の店長・スタッフが実践すべき新・100の法則。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野郎ラーメン(野郎ラーメン) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる