本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS かけうどん(大)+鶏天(こくわがた)

<<   作成日時 : 2014/05/21 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本郷への出勤があと10日ぐらいしかないんですが、まだ書いてない記事が20件ぐらい有ります。
いや、別にblog書くだけなんで、自宅からUPすりゃいいんですけどね。
そんな訳で巻いていきます。

本郷屈指の有名店(らしい)のうどん屋「こくわがた」へ。
画像


入り口すぐ脇で購入した「かけ大」の食券。
鶏天の食券は写真取り忘れました。
たぶん、かけ大が450円で、鶏天が100円だったと思います。
画像


美しい・・・
画像


意外と鶏天のボリュームがあります。
画像


確かに美味しい!
でも、人が常にいっぱいで、店が小さいせいもあって入りづらいです。
あと、仕事帰りには(営業時間でも)もう閉まっていることが多いのが切ないです(笑)
昼よりも夜のほうがうどん食いたい事が多いんですよねぇ。



クワガタにチョップしたらタイムスリップした[通常版] (講談社BOX)
講談社
2013-03-15
家の裏でマンボウが死んでるP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クワガタにチョップしたらタイムスリップした[通常版] (講談社BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


どんな話だよ、それ。
そして著者が「家の裏でマンボウが死んでるP」ってなんなんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけうどん(大)+鶏天(こくわがた) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる