本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛タソのハヤシライス(松竹堂CAFE)

<<   作成日時 : 2014/05/23 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コジャレた感じの松竹堂カフェ。
こういう名前のところって、元松竹系の映画館だったりしますよね。
実際どうだか分かりませんが。
画像


ランチメニューはこんな感じ。
ザ!ロハス!
でも「牛たんのハヤシライス」じゃなくて「牛たそのハヤシライス」に見えます(笑)
牛たそ〜
画像


牛たんのハヤシライス(950円)を注文
画像


なかなか美味かったです。
画像


お飲み物が付きます。
画像


お昼時だと割りと混んでますんし、オシャレ感が強くてあんまり行かないんですが、料理自体は美味しいです。
女性が1〜2人で来てる感じのお店で、逆に女性は入りやすいんじゃないでしょうか。
具として乗ってた茄子やピーマンなどの夏野菜の素揚げした奴が美味かったです。


氷菓 千反田える (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
クレイズ
2014-05-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 氷菓 千反田える (1/8スケール PVC塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛タソのハヤシライス(松竹堂CAFE) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる