本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS サックサック唐揚げ定食(くんぺい)

<<   作成日時 : 2014/05/29 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本郷勤務もあと1日です!
本郷来なくなったらもうスタバも行かなくなるなぁ。
お店の写真はまだまだあるんで、もうちょっとだけ更新続けようと思ってます。


本郷三丁目の交差点からは少し離れてますが、ちょっと前にできた鳥料理のお店「くんぺい」にいってみました。

遠いです。
画像


ランチメニューはこんな感じ。
画像


お味噌汁と小鉢も付きます。680円。
画像


サックサクッ!
画像


食べ物に擬音なんかが付いてると惹かれますよね。
カリカリベーコンとか、ほかほか肉まんとかも。
値段もお安いですし、サクサクですね。
ただ遠いのがなぁって、もう勤務しないんで距離関係ないんですけどね(笑)



saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2009-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活!  [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


SAKUSAKUと言えば木村カエラが有名ですが、俺はあかぎあいの時が好きでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サックサック唐揚げ定食(くんぺい) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる