本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS ポークカレー(待夢)

<<   作成日時 : 2014/05/13 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天麩羅職人は客が入ってきた瞬間に、その客が海老の尻尾を食べるかどうか見極められるようになって初めて一人前と言える。
と言う、根も葉もない嘘を思いつきました。

そんな訳でポークカレーです。
天麩羅は何の関係も無いです。

珈琲喫茶待夢。
たぶん「タイム」って読みます。
画像


絵に描いたような喫茶店メニュー!
画像


ポークカレー(700円)を注文。
ドレッシングが酸っぱかったです。
画像


意外と辛かったです。
画像


個人でやってるこういう喫茶店って、静かな空気に耐えられなくてゆっくり出来ないんですよねぇ、俺。
まあ、元々メシ屋でゆっくりする正確でも無いんですけど。


東方咲待夢
迷走ポタージュ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東方咲待夢 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


amazonっていまこういうのも扱ってるの?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポークカレー(待夢) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる