本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS さんま塩焼き定食(魚あき)

<<   作成日時 : 2014/05/14 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いものには巻かれろって言葉があります。
力を持ってる奴に従っとけ的なニュアンスですが、そのうち「巻かれたい男No1」とかうをananで特集するんじゃないかと思ってる今日このごろです。
いや、思ってませんけどね。本当は。

さて。
「新さんま」っていつの話だよ!って言われそうですが、サンマ定食です(笑)


写真撮ったのが秋なんで、秋メニューがずらっと並んでます。
画像


ココです、ココ!
画像


お店はちょっと奥まったところにあります。
画像



さんま塩焼き定食(780円)を注文。
バランスの取れた良い定食です。
画像


サンマー!
画像



久しぶりに見たらサンマ食いたくなってきました。
でも、旬が来るのは半年後ですね(笑)
本郷来てからあんまり和食たべてないなぁ。
新宿御苑の頃は週1で食べてたんですが。


明石家さんまの話し方はなぜ60分、人をひきつけて離さないのか
あっぷる出版社
久留間 寛吉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 明石家さんまの話し方はなぜ60分、人をひきつけて離さないのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


たぶん、面白いからじゃないかなぁ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんま塩焼き定食(魚あき) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる