本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS カニクリームコロッケとハンバーグ(キッチンまつば)

<<   作成日時 : 2014/05/19 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中、楽しいことの後には、面白くないことが待っています。
一昨日はディズニーランドに行って、昨日はタイフェスとデザフェスと飲み会に行ってきました。
とても楽しかったんですが、嫌な何かから目をそらしているだけに過ぎませんでした。
そうです!来月から無職です!(笑)

「キッチンまつば」は本郷No1洋食屋だと思うんですが、みなさんいかがお考えでしょうか?
とてもそんな外見はしてませんけどね(笑)
画像


日替わりのランチメニュー。
微妙に毎日違ってて、カレーとかがある日もあります。
画像


カニクリームコロッケとハンバーグ(950円)を注文
画像


ハンバーグが美味いんですよ、ハンバーグが!
画像


給仕のおばあさんがやたらとおかわりをオススメしてきます(笑)
確かにゴハンの盛りは控えめで、おかずが余るんですけどね。
お味噌汁もちょっと普通のとは違うアクセントがあって美味しいです。

外見が古いし、値段も1000円弱と少し高いんで入りづらいんですが、味は洋食屋部門でNo1だと思うんですよよねぇ、ここ。
つっても、洋食部門はそんなに色々ないんですけどね。
ホント、オススメです。

あと、全然関係ないんですが「まつば」と言えば、トキワ荘の近所にあった中華屋の「松葉」が有名ですが、あそこも地味にうまくてびっくりしました。
ああいう有名な店が美味いと驚きますよね(笑)


まんが道 (1) (中公文庫―コミック版)
中央公論新社
藤子 不二雄A

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まんが道 (1) (中公文庫―コミック版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ンマ〜イ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニクリームコロッケとハンバーグ(キッチンまつば) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる