本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS サーロインステーキ(飛鳥)

<<   作成日時 : 2014/07/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ぶりに更新です。
5月末で会社が無くなりまして、いまだ無職です(笑)

久しぶりにこのblogのアクセスレポート見たら日に500アクセスとか有った時があったらしく、ちょっとビックリでした。
少しずつですが更新しますです、はい。

本郷三丁目から上野方面に下っていった所の左手にある、「飛鳥」をご紹介。

外観。分かりづらいです。
画像


ちょっと細かめに写真撮ってみました。
画像


画像


画像


サーロインステーキランチ(890円)を注文。
画像


大根おろしソースです。
画像


どどん!
画像


お飲み物も付いてきます。
画像


890円かぁ。微妙だなぁって感じです。
味は悪くないんですけど、肉が薄くてステーキ感に欠けるんですよね。
890円で何言ってやがんだ!って言われそうですが、ステーキって名前で薄い肉が出てくると切なくなってくるんです(笑)


フョードル・シャピリアン〜声の肖像
Naxos
2003-01-01
シャリアピン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フョードル・シャピリアン〜声の肖像 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ところでシャリアピンステーキって、声楽家のシャリアピンさんに食べさせるために考案されたんですって!
一度帝国ホテルで食べてみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーロインステーキ(飛鳥) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる