本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩々海鮮丼(八八八)

<<   作成日時 : 2014/08/19 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月にはMAXで1日に677アクセスあった当blogですが、昨日のアクセス数は73でした。
600人どこ行ったんでしょう?(笑)

そんな訳でテコ入れのために更新です(笑)
もう全然本郷行ってないんですけどね。
写真はまだまだあるんですよ。


八八八と言うお店で海鮮丼を食べてきました。
「はっぱや」と読むっぽいです。

ちょっとだけ分かりづらい場所にあります。
画像


魚介系が中心メニュー
画像


彩々海鮮丼(1000円)を注文
画像


美味しそう。って言うか美味しかったです。
画像


ちょっと割高感があるのが残念ですが、味は美味しかったです。
海鮮丼以外を頼めば割高感が薄れるかと思っていまメニューみたら他のもそこそこ高いんですね。
スタバでコーヒー買うのは気軽に出来るんですが、850円のランチと900円のランチって大きな壁がある気がします(笑)


うっかり八兵衛半生記―多力本願
アスペクト
高橋 元太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うっかり八兵衛半生記―多力本願 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彩々海鮮丼(八八八) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる