本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚の焼肉(陽理珠)

<<   作成日時 : 2014/08/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸3ヶ月ほど仕事をしていません(笑)
貯金を食いつぶしながら生きる良いご身分の人です。

今回は本郷三丁目の交差点を上野方面に降りて行って右手にある陽理珠ってお店。
今調べたら「よりみ」って読むらしいです。

信号の真ん前です。
画像


読めないですよねぇ
画像


サービスメニューは2種類
画像


豚の焼肉(750円)をチョイス!
画像


豚が嫌いじゃなければ誰もが食いたくなるビジュアルです
画像


遅い時間に行ったせいで客が自分ともう一人しかいなくて、なんか気まずい思いをしました(笑)
味は濃い目で美味しかったんですが、この手の食い物は味が濃いと大概美味く感じますよね。
ボリュームもそこそこあって嬉しかったです。
こういうメニューで「ガッツリ感」は大事ですよね。




生姜焼きとか作っときゃ良いんですよ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚の焼肉(陽理珠) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる