本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS マーボ豆腐ランチ(春木町 おかづ)

<<   作成日時 : 2014/09/26 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

たまーに更新します。
たまーに。
こんなにたまにしか更新してないのに、1日平均100件ぐらいアクセスあるのが不思議です(笑)
本郷のランチblogが少ない割に、知りたい人が多いんでしょうかね。

今回は「春木町おかづ」。
ちょっと説明づらい場所にあります。

居酒屋さんですね。
画像


おもしろ看板。
飲食の人の話を聞くと本当に大変らしいですね、8%
画像


ランチはいつも700円均一なのかな?
注文時にお金を渡す前金制(かっこ良く言うとキャッシュオンデリバリー)になります。
画像


マーボ豆腐定食を注文。
調理する手間がないためかものすげえスピードで来ます。
「ととや」よりも早いです。
画像


分かりづらいかもしれませんが、結構量あります。
画像


最初にご飯を見た時に「多いなぁ」って思ったんですが、実はマーボ豆腐の方も多かったです(笑)
辛さはほほぼ無くて甘いマーボ豆腐でした。
小食の人はちょっと減らしてもらっても良いかも。
ところで、定食に納豆がついてると評価がグンと上がるのは俺だけでしょうか?(笑)




猛スピードで母は (文春文庫)
文藝春秋
長嶋 有

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猛スピードで母は (文春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーボ豆腐ランチ(春木町 おかづ) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる