本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS オムレツハンバーグ(ピグ)

<<   作成日時 : 2015/03/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは覚えてますでしょうか?
本郷昼太郎という男がランチブログをやっていたことを。
俺はすっかり忘れてました(笑)

さて、そんなわけで、本郷昼太郎の本郷ランチブログですが、約5ヶ月ぶりの更新です。
仕事始めたんですよ、仕事。
11月11日から。
会社無くなったのが5月だったんで、半年ばかり遊んでいたことになります。
東大に入学の皆さん。
こんな大人にならないようにしましょうね(笑)
ちなみに「遊んでたって言ってもちゃんと就職活動とかしてたんでしょ?」って言われがちですが、9割は遊んでました。
あんな日々が永遠に続けばいいのに…

それはさておき、久しぶりの更新です。
東大からも近い「ピグ」。
消費税で値段が上がってないか心配ですが、食べた時の値段で書いておきます。

ランチは700円から〜
画像


明らかに学生のためのメニュー!
画像


全ての料理に肉が入っています(笑)
画像


サラダも付きます。
野菜は大事です!
画像


お味噌汁も!
画像


オムレツハンバーグ(850円)のメインはこちら
画像


ババーン!
画像


コーヒーも付きます。
画像



ガッツリ!と言わんばかりのビジュアル。
ボリュームメインのお店ですね。
本郷いた時は一度しか入らなかったんですが、なんとなく入らなかっただけで、また行ってみたいなぁって思います。


ピグーの倫理思想と厚生経済学―福祉・正義・優生学
昭和堂
山崎 聡

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピグーの倫理思想と厚生経済学―福祉・正義・優生学 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



誰なんだろう?ピグーさん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オムレツハンバーグ(ピグ) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる