本郷ランチ - 2013 夏 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚しょうが焼き麺(棲鳳閣)

<<   作成日時 : 2015/03/29 23:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ言いながら、そろそろ4月突入です。
今年、厄年で凄く警戒しながら生きてるんですが、今のところそれほど大きい事件は無いです。
去年は前厄だったんですが、ひどいことだらけでしたね。
会社無くなったし(笑)

そんな訳で、なくなった会社が本郷にあったから始めたこのblogですが、めでたく2周年です。
そろそろ画像のストックなくなるんで、その時点でblogの更新止まりますけどね(笑)

さて、今日は豚しょうが焼き麺。
生姜焼きが大好きです。

表の看板
画像


入り口がちょっと奥まっていて入りづらいです。
画像


メニュー1。ちなみに50円プラスして半チャーハンを付けてもらいました。
画像


メニュー2。画像見辛いな。なんだ、これ。
画像


一時期はやった食べるラー油的な何か。
画像


コーヒやサラダが食べ放題!
画像


でも、遅く行くとなくなってます(笑)
画像


コーヒーも(笑)
画像


豚しょうが焼き麺(750円)
画像


ちょっと辛めです。
画像


麺が食べ終わった頃に半チャーハン(+50円)登場
しかもこっちから言うまで忘れてたっぽいです(笑)
画像



美味しかったんですけど、俺の場合は豚しょうが焼き補正(豚しょうが焼きなら大概美味しいと思える幸せ体質)がかかるからなぁ。
とりあえず半チャーハンは要らなかったですね。
味的にも、量的にも(ラーメンだけで十分な量)。

サラダとか無くなる前に行くと良いと思います(笑)


成功する人は生姜焼き定食が好きだ (晋遊舎新書 S01)
晋遊舎
笠井 奈津子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 成功する人は生姜焼き定食が好きだ (晋遊舎新書 S01) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マジで?
去年、会社潰れたりして踏んだり蹴ったりだったけど、マジで?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚しょうが焼き麺(棲鳳閣) 本郷ランチ - 2013 夏 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる