アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「洋食」のブログ記事

みんなの「洋食」ブログ

タイトル 日 時
オムレツハンバーグ(ピグ)
オムレツハンバーグ(ピグ) みなさんは覚えてますでしょうか? 本郷昼太郎という男がランチブログをやっていたことを。 俺はすっかり忘れてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 22:31
特製カレー(椿山荘)
特製カレー(椿山荘) そろそろです! そろそろ就職します! いや、何も決まってませんけどね(笑) ハロワで確認の電話を入れて貰ってから履歴書送ったのに3週間ぐらい何の返事無い会社あったりしますけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:11
サーロインステーキ(飛鳥)
サーロインステーキ(飛鳥) 2ヶ月ぶりに更新です。 5月末で会社が無くなりまして、いまだ無職です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 20:34
カニクリームコロッケとハンバーグ(キッチンまつば)
カニクリームコロッケとハンバーグ(キッチンまつば) 世の中、楽しいことの後には、面白くないことが待っています。 一昨日はディズニーランドに行って、昨日はタイフェスとデザフェスと飲み会に行ってきました。 とても楽しかったんですが、嫌な何かから目をそらしているだけに過ぎませんでした。 そうです!来月から無職です!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 18:16
オムライス(すみれ屋)
オムライス(すみれ屋) 年明けから、体調不良→回復→体調不良→回復を繰り返しています。 今日は調子いいんで、たぶん明日は調子悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 19:35
黒豚とんかつ定食(豚汁付き)(ホテル磯山館)
黒豚とんかつ定食(豚汁付き)(ホテル磯山館) 本郷界隈でとんかつ屋ってそんなに無いんですよねぇとか言いながらお昼へ。 2時には閉まっちゃうんでなかなか入れなかった、ホテル磯山館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 13:35
ハンバーグランチ 塩わさび(皐月)
ハンバーグランチ 塩わさび(皐月) アシスト付き自転車を見て、「アシスト付きベビーカーって良いかも!」って思ったんですが、検索してみたらあっさり見つかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 15:48
サンドイッチ(キノーズ)
サンドイッチ(キノーズ) また半月ぶりの更新です。 今回は忙しい時に会社でデリバリーしたサンドイッチをご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/07/03 11:38
トロトロオムライス(洋食屋 せんごく食堂)
トロトロオムライス(洋食屋 せんごく食堂) はじめまして。 本郷昼太郎と申します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 00:48

トップへ | みんなの「洋食」ブログ

本郷ランチ - 2013 夏 - 洋食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる