アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「居酒屋」のブログ記事

みんなの「居酒屋」ブログ

タイトル 日 時
マーボ豆腐ランチ(春木町 おかづ)
マーボ豆腐ランチ(春木町 おかづ) たまーに更新します。 たまーに。 こんなにたまにしか更新してないのに、1日平均100件ぐらいアクセスあるのが不思議です(笑) 本郷のランチblogが少ない割に、知りたい人が多いんでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 16:43
彩々海鮮丼(八八八)
彩々海鮮丼(八八八) 6月にはMAXで1日に677アクセスあった当blogですが、昨日のアクセス数は73でした。 600人どこ行ったんでしょう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 14:13
かつお漬け丼と讃岐うどん(塩梅 本郷店)
かつお漬け丼と讃岐うどん(塩梅 本郷店) 夏になると日常的に変なプリントの入ったTシャツを着てるんで、たまに電車の中で見ず知らずの人から凝視されることがあります。 見られてる時点では自分が変なTシャツ着てることをスッカリ忘れてて「なんでこの人は俺のことを凝視してるんだろう?」とか思うんですが、あとから「ああ、俺のせいか!」ってなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 06:39
サックサック唐揚げ定食(くんぺい)
サックサック唐揚げ定食(くんぺい) 本郷勤務もあと1日です! 本郷来なくなったらもうスタバも行かなくなるなぁ。 お店の写真はまだまだあるんで、もうちょっとだけ更新続けようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 19:24
飲み会(俺の居酒屋 三蔵)
飲み会(俺の居酒屋 三蔵) スラッピージョーって知ってます? ハンバーガーのハンバーグ部分をミートソースにした物らしいです。 明らかなジャンクフードです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 18:07
国産牛リブロースのステーキ丼(小馳走蔵 TAKERO)
国産牛リブロースのステーキ丼(小馳走蔵 TAKERO) お腹が空きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 20:52
炭火焼き魚定食(炙り酒場 縁 〜yukari〜)
炭火焼き魚定食(炙り酒場 縁 〜yukari〜) こないだ京都に旅行に言った時に「ローストポーク」って単語を耳にして、「ロースとポーク」かと思って不思議な気持ちになりました。 京都は何の関係もないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 17:16
かき揚げ丼 (和たん酒 みやび)
かき揚げ丼 (和たん酒 みやび) 今日はゲリラ豪雨が来るらしいですよ。 物騒な名前ですよね、ゲリラ豪雨。 バクダン低気圧も物騒ですね。 もうちょっと穏やかな名前をつける訳にはいかなかったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 15:20
焼き鳥 (炭火串焼 たまや)
焼き鳥 (炭火串焼 たまや) 長いものには巻かれろって言葉があります。 そのうち、巻かれたい男No1とかを決める戦いとかが繰り広げられるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 14:55
牛たんの塩焼き定食(大衆酒場 かぼちゃ)
牛たんの塩焼き定食(大衆酒場 かぼちゃ) 「本にだって雄と雌があります」って本を見かけて「マジで?」と思ってしまった今日このごろ。 ただの小説のタイトルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/05/09 14:57
大分県の中津からあげ(九州料理居酒屋 バクバク)
大分県の中津からあげ(九州料理居酒屋 バクバク) 昨日、一昨日と京都に旅行に行って、すき焼きとか食って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 14:35
鶏の唐揚定食(ごち屋 本郷店)
鶏の唐揚定食(ごち屋 本郷店) 土日が暴風雨って噂だったんですが、日曜はそれなりに晴れてて「予定立ててないよ、どうしようかなぁ」って思ったまま1日が過ぎて行きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 14:16
しょうが焼き定食(加賀屋)
しょうが焼き定食(加賀屋) 今日は適当に見つけた居酒屋さんに入ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/05 14:21
飲み会 (やきとり 白糸)
飲み会 (やきとり 白糸) ちょっと帰りにみんなでご飯でも行きますかーって話になって、焼き鳥屋さんに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 11:02

トップへ | みんなの「居酒屋」ブログ

本郷ランチ - 2013 夏 - 居酒屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる