アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「喫茶店・カフェ」のブログ記事

みんなの「喫茶店・カフェ」ブログ

タイトル 日 時
カレー(万定フルーツパーラー)
カレー(万定フルーツパーラー) 「鬼のように」って形容詞があるじゃないですか。 あれって、鬼のようじゃない時も使われてて、面白かったりしますよね。 「鬼のように可愛い」とか「鬼のように美味しい」とか。 鬼、可愛くないし、美味しくも無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 17:25
牛タソのハヤシライス(松竹堂CAFE)
牛タソのハヤシライス(松竹堂CAFE) コジャレた感じの松竹堂カフェ。 こういう名前のところって、元松竹系の映画館だったりしますよね。 実際どうだか分かりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 15:56
ポークカレー(待夢)
ポークカレー(待夢) 天麩羅職人は客が入ってきた瞬間に、その客が海老の尻尾を食べるかどうか見極められるようになって初めて一人前と言える。 と言う、根も葉もない嘘を思いつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 14:33
チーズハンバーグ(カフェテラス 本郷)
チーズハンバーグ(カフェテラス 本郷) まるごとバナナミニと言う商品を見つけました。 バナナ1/2個使用だそうです。 「まるごと」が売りじゃなかったのか!まるごとバナナ! サッちゃんに媚びやがって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 19:04
コーヒー(名曲・珈琲 麦)
コーヒー(名曲・珈琲 麦) お昼の後に気になってた喫茶店に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 19:38

トップへ | みんなの「喫茶店・カフェ」ブログ

本郷ランチ - 2013 夏 - 喫茶店・カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる