アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランチ」のブログ記事

みんなの「ランチ」ブログ

タイトル 日 時
豚しょうが焼き麺(棲鳳閣)
豚しょうが焼き麺(棲鳳閣) なんだかんだ言いながら、そろそろ4月突入です。 今年、厄年で凄く警戒しながら生きてるんですが、今のところそれほど大きい事件は無いです。 去年は前厄だったんですが、ひどいことだらけでしたね。 会社無くなったし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 23:39
五目チャーハン(中華工房 巨林)
五目チャーハン(中華工房 巨林) 1年以上前に1回だけランチで行った会社の近所の中華屋の味って覚えてます? 俺は覚えてません。 でも、せっかく写真撮ったんで、とりあえずblog記事を書こうと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 00:32
オムレツハンバーグ(ピグ)
オムレツハンバーグ(ピグ) みなさんは覚えてますでしょうか? 本郷昼太郎という男がランチブログをやっていたことを。 俺はすっかり忘れてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 22:31
特製カレー(椿山荘)
特製カレー(椿山荘) そろそろです! そろそろ就職します! いや、何も決まってませんけどね(笑) ハロワで確認の電話を入れて貰ってから履歴書送ったのに3週間ぐらい何の返事無い会社あったりしますけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:11
マーボ豆腐ランチ(春木町 おかづ)
マーボ豆腐ランチ(春木町 おかづ) たまーに更新します。 たまーに。 こんなにたまにしか更新してないのに、1日平均100件ぐらいアクセスあるのが不思議です(笑) 本郷のランチblogが少ない割に、知りたい人が多いんでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 16:43
豚の焼肉(陽理珠)
豚の焼肉(陽理珠) 丸3ヶ月ほど仕事をしていません(笑) 貯金を食いつぶしながら生きる良いご身分の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 21:20
彩々海鮮丼(八八八)
彩々海鮮丼(八八八) 6月にはMAXで1日に677アクセスあった当blogですが、昨日のアクセス数は73でした。 600人どこ行ったんでしょう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 14:13
かつお漬け丼と讃岐うどん(塩梅 本郷店)
かつお漬け丼と讃岐うどん(塩梅 本郷店) 夏になると日常的に変なプリントの入ったTシャツを着てるんで、たまに電車の中で見ず知らずの人から凝視されることがあります。 見られてる時点では自分が変なTシャツ着てることをスッカリ忘れてて「なんでこの人は俺のことを凝視してるんだろう?」とか思うんですが、あとから「ああ、俺のせいか!」ってなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 06:39
サーロインステーキ(飛鳥)
サーロインステーキ(飛鳥) 2ヶ月ぶりに更新です。 5月末で会社が無くなりまして、いまだ無職です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 20:34
本郷No1ランチはどこだろう?
本郷No1ランチはどこだろう? もう本郷に来ることもそうそうないので、本郷のオススメランチを書いとこうと思います。 14ヶ月の総まとめって感じですね。 No1ランチはどこだろう?と思ったんですが、全く絞りきれませんでしたんで、各ジャンルで挙げていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 17:19
カレーうどん(ゆげ)
カレーうどん(ゆげ) 本日が最終勤務日です! 明日から無職! ビバ!無職!!(お金があれば) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 12:17
サックサック唐揚げ定食(くんぺい)
サックサック唐揚げ定食(くんぺい) 本郷勤務もあと1日です! 本郷来なくなったらもうスタバも行かなくなるなぁ。 お店の写真はまだまだあるんで、もうちょっとだけ更新続けようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 19:24
カレー(万定フルーツパーラー)
カレー(万定フルーツパーラー) 「鬼のように」って形容詞があるじゃないですか。 あれって、鬼のようじゃない時も使われてて、面白かったりしますよね。 「鬼のように可愛い」とか「鬼のように美味しい」とか。 鬼、可愛くないし、美味しくも無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 17:25
ザーサイ担々麺(瀬佐味亭)
ザーサイ担々麺(瀬佐味亭) 「少年老い易く マジ GAKU-MC」という言葉があります。 え?ないんですか? ですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 16:20
かき揚げそば(蕎麦バー わ)
かき揚げそば(蕎麦バー わ) スウィーティーって一時期ちょっと流行りましたけど今はあんまり見かけませんよね。 好きなのに・・・ きっとパンナコッタ好きな人もこういう気持ちを味わってるんだろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/26 18:50
牛タソのハヤシライス(松竹堂CAFE)
牛タソのハヤシライス(松竹堂CAFE) コジャレた感じの松竹堂カフェ。 こういう名前のところって、元松竹系の映画館だったりしますよね。 実際どうだか分かりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 15:56
かけうどん(大)+鶏天(こくわがた)
かけうどん(大)+鶏天(こくわがた) 本郷への出勤があと10日ぐらいしかないんですが、まだ書いてない記事が20件ぐらい有ります。 いや、別にblog書くだけなんで、自宅からUPすりゃいいんですけどね。 そんな訳で巻いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 18:28
野郎ラーメン(野郎ラーメン)
野郎ラーメン(野郎ラーメン) 立て続けに嫌なことがあって、嫌な気分です。 そりゃシャクレもするわな(@恋愛怪談サヨコさん)って感じです。 とりあえず美味しいゴハンに逃げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 13:32
餃子定食(一番餃子)
餃子定食(一番餃子) 餃子の「餃」って字は「餃子」以外に使い道あるんでしょうか? ちょっと思いつきませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 18:12
カニクリームコロッケとハンバーグ(キッチンまつば)
カニクリームコロッケとハンバーグ(キッチンまつば) 世の中、楽しいことの後には、面白くないことが待っています。 一昨日はディズニーランドに行って、昨日はタイフェスとデザフェスと飲み会に行ってきました。 とても楽しかったんですが、嫌な何かから目をそらしているだけに過ぎませんでした。 そうです!来月から無職です!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 18:16
さんま塩焼き定食(魚あき)
さんま塩焼き定食(魚あき) 長いものには巻かれろって言葉があります。 力を持ってる奴に従っとけ的なニュアンスですが、そのうち「巻かれたい男No1」とかうをananで特集するんじゃないかと思ってる今日このごろです。 いや、思ってませんけどね。本当は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 18:34
ポークカレー(待夢)
ポークカレー(待夢) 天麩羅職人は客が入ってきた瞬間に、その客が海老の尻尾を食べるかどうか見極められるようになって初めて一人前と言える。 と言う、根も葉もない嘘を思いつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 14:33
塩ラーメン(仁)
塩ラーメン(仁) 半袖って袖が50%ぐらいですけど、半ズボンはズボン20%ぐらいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 21:48
やわらか豚バラ肉と長葱の和風ソース(ピアンタ)
やわらか豚バラ肉と長葱の和風ソース(ピアンタ) 貴方が落としたのはこの金の斧ですか? それとも神田うのですか? って話、書きましたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 19:05
ゆきラーメン(山手ラーメン本郷 安庵)
ゆきラーメン(山手ラーメン本郷 安庵) 本郷勤務で無くなるらしく、本郷ランチblogを続けられなくなる今日このごろ。 でも、まだ20軒ぐらい写真あるんですよ。 急いで掲載していきます!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 13:25
国産牛リブロースのステーキ丼(小馳走蔵 TAKERO)
国産牛リブロースのステーキ丼(小馳走蔵 TAKERO) お腹が空きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 20:52
魚介のフィデウア(BarAbeja)
魚介のフィデウア(BarAbeja) ここ数年で「バル」とか「バール」って名乗ってる店が随分増えましたよね。 バーって意味らしいんですが、イタリアやスペインで軽食も食える形式のバーを言うらしいです。 そのままバーとか、カフェバーじゃダメなのか?と言う謎がありますが、とにかく小洒落た感じにしたかったんだろうなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 11:10
からげ弁当(からあげ 善)
からげ弁当(からあげ 善) 本郷三丁目の交差点ほど近くに野郎ラーメンがオープンしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 19:33
オムライス(すみれ屋)
オムライス(すみれ屋) 年明けから、体調不良→回復→体調不良→回復を繰り返しています。 今日は調子いいんで、たぶん明日は調子悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 19:35
黒豚とんかつ定食(豚汁付き)(ホテル磯山館)
黒豚とんかつ定食(豚汁付き)(ホテル磯山館) 本郷界隈でとんかつ屋ってそんなに無いんですよねぇとか言いながらお昼へ。 2時には閉まっちゃうんでなかなか入れなかった、ホテル磯山館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 13:35
シーフードマサラカリー(ダージリン)
シーフードマサラカリー(ダージリン) 1/22はカレーの日だそうです。 と、言うことでカレーを食べてきました。 この店行ったのは昨日なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 15:02
牛ねぎそば(そば処まるかく)
牛ねぎそば(そば処まるかく) 笠置そばがあった所に出来た蕎麦屋さんに行ってきました。 気になってたんですが、朝は開いてないし、夜も閉まってるしで、なかなか行く機会無かったんですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 15:10
ほうれん草カレー(イェティ)
ほうれん草カレー(イェティ) 年明けに会社のポストに新しいカレー屋さんのチラシが入ってたんで、行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 21:05
なすとチキンのカレー(アジアンダイニング&バー サモサ)
なすとチキンのカレー(アジアンダイニング&バー サモサ) あけましておめでとうございます。 新年そうそう風邪ひきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 13:45
ラーメン(IZASA)
ラーメン(IZASA) なんかもう月イチぐらいでしか更新してない気もしますが、ダラダラと更新しますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 18:03
炭火焼き魚定食(炙り酒場 縁 〜yukari〜)
炭火焼き魚定食(炙り酒場 縁 〜yukari〜) こないだ京都に旅行に言った時に「ローストポーク」って単語を耳にして、「ロースとポーク」かと思って不思議な気持ちになりました。 京都は何の関係もないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 17:16
エビチャーハンセット(随苑 上海厨房)
エビチャーハンセット(随苑 上海厨房) しばらく前に、知人が有名人の名前を思い出せなくなってました。 「名前・・・、なんだかなぁ。  なかにし礼じゃないんだよ。  なんか、似た感じの・・・  もう、なかにし礼しか出てこないんだけど・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 20:33
ほうれん草とベーコンの生クリームソース(本三キッチンバル)
ほうれん草とベーコンの生クリームソース(本三キッチンバル) なんか麺類のカテゴリだけで3つ(パスタ、ラーメン、そば・うどん)もあるから、全部「麺類」で統一しちゃおうかなぁとか思う今日このごろ。 休日出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/12 22:07
特性らあめん(麺や 福十八)
特性らあめん(麺や 福十八) blog、1ヶ月半ほど放置してました。 今から書くお店もだいぶ前に行ったんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 17:12
冷やし中華(神勢)
冷やし中華(神勢) 冷やし中華が好物なんですが、いつの間にか終わってて悲しい思いをすることがあります。 去年も注文したら「もうやってないんですよー」って言われたことがありました。 店頭に「冷やし中華終わりました」って張り紙しといてほしいとおもいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 22:17
ざる蕎麦大盛り(巴屋)
ざる蕎麦大盛り(巴屋) 春なのにも関わらず「夏」ってタイトルを付けて中途半端な感じを醸し出そうとしたこのblog。 まさか本当に夏がくるとは思ってもいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 15:05
鰻重 竹(鰻菜わたなべ)
鰻重 竹(鰻菜わたなべ) 本日、土用の丑の日! って事でうな重ですよ、うな重! 食って来ました、うな重! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 21:35
ハンバーグランチ 塩わさび(皐月)
ハンバーグランチ 塩わさび(皐月) アシスト付き自転車を見て、「アシスト付きベビーカーって良いかも!」って思ったんですが、検索してみたらあっさり見つかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 15:48
鶏肉カレーチャーハン(香港酒家 小皿料理 龍記 〜本郷三丁目〜 )
鶏肉カレーチャーハン(香港酒家 小皿料理 龍記 〜本郷三丁目〜 ) ショップ店員って聞くと、アパレルショップかアクセサリーショップの店員を思い浮かべますけど、酒屋(リカーショップ)で働いててもショップ店員ですよね。 あ、そういえばその昔、知人が新聞配達の仕事やってて、人に職業聞かれたらマスコミ関係って答えてるって言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/13 14:33
黒むつ照焼定食 (ととや)
黒むつ照焼定食 (ととや) ドリアン助川とパパイヤ鈴木ってコンビじゃなかったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 13:20
五目焼きそばセット (福園酒家)
五目焼きそばセット (福園酒家) ブラックバスっていますけど、他の色のバスっているんでしょうか? ホワイトバスとか、ブルーバスとか。 ブラック・サバスは違うしな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 22:51
刺身盛り合わせ定食 (おおさわ)
刺身盛り合わせ定食 (おおさわ) 六平とかいて「むさか」って読む苗字の方がいますけど、平らなのに坂とはこれいかに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 22:34
とん豚焼肉定食 (とん豚テジ本郷店)
とん豚焼肉定食 (とん豚テジ本郷店) ミラーマンの父親は二次元人だそうです。 二次元の人たちと結婚したい人には朗報ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/23 18:09
本郷丼 (丼丸 本郷店)
本郷丼 (丼丸 本郷店) 山手線ゲームを山手線の中でやったことがありません。 テーマを山手線にして山手線ゲームをやったこともないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 17:03
マトンカレー (ナマステ 本郷店)
マトンカレー (ナマステ 本郷店) 「たべっ子どうぶつ」ってネーミングは食べる人間側からの視点が主であって、仲間の動物側視点だと「たべられっ子どうぶつ」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/20 14:43
中屋味噌ラーメン(けいすけ 本郷三丁目)【閉店しました】
「飛び出すな!車は急に止まれない!」って有名な標語がありますが、誰の作なんでしょうね。 あんなに有名なのに、誰の言葉なのか分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/17 14:32
かき揚げ丼 (和たん酒 みやび)
今日はゲリラ豪雨が来るらしいですよ。 物騒な名前ですよね、ゲリラ豪雨。 バクダン低気圧も物騒ですね。 もうちょっと穏やかな名前をつける訳にはいかなかったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 15:20
マトンカレー(ムンバイ 本郷店)【閉店しました】
ペペロンチーノなのか、ペペロンチーニなのか、ペペレンチーネなのか、ペペロンチーニなのかが分からなくなる今日このごろ。 ネット上での最大勢力はペペロンチーノなんですが、ペペロンチーニでレトルトを売っている所もあったりして侮れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 15:13
牛たんの塩焼き定食(大衆酒場 かぼちゃ)
「本にだって雄と雌があります」って本を見かけて「マジで?」と思ってしまった今日このごろ。 ただの小説のタイトルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/05/09 14:57
とん汁定食 (吉田とん汁店)
なぜゴールデンウィーク中にblogが更新されてるかって? それはね。 休日出勤してるからだよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/03 13:17
サーモンとホウレン草のトマトクリームパスタ(た喜ち 本郷三丁目店)
随分前の話なんですが、中華料理屋でカリンカ(ロシア民謡)がかかっていた事がありました。 違和感がすごかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 18:46
桂園酢豚定食 (中華料理店 桂園)
「暮しの手帖」を「殺しの手帳」と聞き間違えて、なにその物騒な話!と思った今日このごろ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/01 14:02
つけ麺 (つけ麺 柾木)
喉元過ぎれば熱さを忘れるって言葉がありますが、キリンとかはなかなか忘れないんでしょうね。 首長竜とか、首長族とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 15:13
ほうれん草チキンカレー (インド料理&バー サイノ)
こなだい東京都立大塚病院って文字を見た時に、「東京都」「立大」「塚病院」で区切って読んじゃって、どこかの大学の病院だと思っちゃいました。 立教辺りが第一候補でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 11:11
天丼(天喜)
「女優の○○を美人にした感じ」って言うよりも「女優の○○をもっと美人にした感じ」って言ったほうが好感度高いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 13:48
チーズハンバーグ(カフェテラス 本郷)
まるごとバナナミニと言う商品を見つけました。 バナナ1/2個使用だそうです。 「まるごと」が売りじゃなかったのか!まるごとバナナ! サッちゃんに媚びやがって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 19:04
カルビクッパランチ(炭火焼肉 牡丹苑)
忙しい人と暇な人ではどっちが時間に厳しいのかを考えてみたんですが、もしかして暇な人の方が時間に厳しいんじゃないでしょうか? 自分が時間に余裕があるから、他の人も同じように暇だと思ってるのでは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 15:47
のりらーめん(家家家)
ジョンソン&ジョンソンって3人兄弟で始めたんですって。 じゃあ、「ジョンソン&ジョンソン&ジョンソン」じゃねぇか!って思いますよね。 または「ジョンソン」で良かったんじゃねぇの?と。 誰が仲間はずれにされたのかが気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 14:47
大分県の中津からあげ(九州料理居酒屋 バクバク)
昨日、一昨日と京都に旅行に行って、すき焼きとか食って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 14:35
カニ肉入り炒飯(中国広東料理 萬成園)
今日はいままで行ったことがない上野御徒町方面に歩いて行ってみました。 と言っても、3丁目の交差点から割りとすぐのお店ですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 19:21
本郷セット (銀杏メトロ食堂)
本郷といえば東大ですね! 寺田寅彦がレンズをずっと磨いてたイメージです(笑) 誰だよ!寺田寅彦!!って方は適当に検索してみてください。 面白い人ですんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 14:58
味噌煮込みうどん(味噌煮込罠)
いつもは数人でお昼に行ってるんですけど、今日は一人飯。 他の方がみんな打ち合わせで外出だったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/10 14:14
マトンカレー(インド料理&バー パーラス)
今日は本郷で初のインドカレーランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 13:51
鶏の唐揚定食(ごち屋 本郷店)
土日が暴風雨って噂だったんですが、日曜はそれなりに晴れてて「予定立ててないよ、どうしようかなぁ」って思ったまま1日が過ぎて行きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 14:16
しょうが焼き定食(加賀屋)
今日は適当に見つけた居酒屋さんに入ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/05 14:21
とんかつ定食(とんかつ かつ善)
昨日の天気が嘘みたいな今日このごろ。 薄手のジャンパーを着てきて良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/04 14:05
玄海ラーメン (本格らぁめん 末廣 本郷店)
風が強いですねー。 雨も降ってて嫌な天気ですねー。 桜も一気に散っちゃいますねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 14:02
トロトロオムライス(洋食屋 せんごく食堂)
はじめまして。 本郷昼太郎と申します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 00:48

トップへ | みんなの「ランチ」ブログ

本郷ランチ - 2013 夏 - ランチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる