アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「そば、うどん」のブログ記事

みんなの「そば、うどん」ブログ

タイトル 日 時
カレーうどん(ゆげ)
カレーうどん(ゆげ) 本日が最終勤務日です! 明日から無職! ビバ!無職!!(お金があれば) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 12:17
かき揚げそば(蕎麦バー わ)
かき揚げそば(蕎麦バー わ) スウィーティーって一時期ちょっと流行りましたけど今はあんまり見かけませんよね。 好きなのに・・・ きっとパンナコッタ好きな人もこういう気持ちを味わってるんだろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/26 18:50
かけうどん(大)+鶏天(こくわがた)
かけうどん(大)+鶏天(こくわがた) 本郷への出勤があと10日ぐらいしかないんですが、まだ書いてない記事が20件ぐらい有ります。 いや、別にblog書くだけなんで、自宅からUPすりゃいいんですけどね。 そんな訳で巻いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 18:28
牛ねぎそば(そば処まるかく)
牛ねぎそば(そば処まるかく) 笠置そばがあった所に出来た蕎麦屋さんに行ってきました。 気になってたんですが、朝は開いてないし、夜も閉まってるしで、なかなか行く機会無かったんですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 15:10
ざる蕎麦大盛り(巴屋)
ざる蕎麦大盛り(巴屋) 春なのにも関わらず「夏」ってタイトルを付けて中途半端な感じを醸し出そうとしたこのblog。 まさか本当に夏がくるとは思ってもいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 15:05
味噌煮込みうどん(味噌煮込罠)
味噌煮込みうどん(味噌煮込罠) いつもは数人でお昼に行ってるんですけど、今日は一人飯。 他の方がみんな打ち合わせで外出だったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/10 14:14

トップへ | みんなの「そば、うどん」ブログ

本郷ランチ - 2013 夏 - そば、うどんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる